毛穴を整えるとお肌の見え方は変わる【肌はキメが命】

Just another WordPress site

お肌の調子がとても良い!脱毛効果も??

Posted on | 9月 27, 2012 | No Comments

先日、友達が皮膚科に行くので一緒に行かない?と言われて

お供して一緒に

そこは皮膚科なんだけど、レイザーでシミ取りだとかもやってくれていて

私も一緒にやってもらった

ゴーグルのようなものをしてするので、すこし最初は怖かったけど

次の日から、お肌の調子がなんか違う・・・気が

そして、脱毛効果もすこしあるみたいな・・・

最近銀座カラー仙台にも通っているので、ダブルで効果が期待できそうでとっても楽しみ♪

 

簡単ストレッチ半身浴で美肌に!!

Posted on | 8月 29, 2012 | No Comments

入浴派もシャワー派も狙えるやせ効果 明日から太りにくくなる簡単ストレッチ半身浴!  

「スポーツクラブに通う時間がない」「生活が不規則で……」と忙しくしている人でも、

毎日お風呂には入るはず。ならば、日々のバスタイムを利用して、痩せ効果を得られるならぜひ今日からやってみたい!

汗をかくことで一緒に毒素が排出される入浴は、デトックス効果満点。

いつもよりちょっと時間をかけて体を温め、その間にストレッチを加えるだけで翌朝スッキリ、

続ければ、代謝のいい=太りにくい体になっていくようです。

また、「半身浴はどうしても苦手」という人には、短時間で高い脂肪燃焼効果が期待できる高温反復入浴法がおすすめみたいです

もう少しいろいろと調べてぜひ実践してみよう!

銀座カラー 新宿

とにかく汗で肌がベタベタで。。。毛穴は。。。

Posted on | 8月 11, 2012 | No Comments

とにかくこの夏は汗が出て出て困ってしまう。

化粧もすぐに落ちてしまうし。。。

もうどうしたらいいのだろうって感じではあるが

知り合いが最近銀座カラー 心斎橋 に通っていてすごくいいよぉと話していたので

一度行ってみようかなと、一度電話して、カウンセリングしてもらおうかな。。。

むだ毛が気になりながら、なかなかお手入れもうまくできなかっありするので

プロの人にお任せしながらもお財布にも優しい料金みたいだし

スタッフの人の印象もいいみたいなのでぜひ一度行ってみよう!!

韓国料理って・・・美肌になる?ってホントかな?

Posted on | 7月 29, 2012 | No Comments

最近仲良くしてもらって韓国出身の人が・・・

「日本でどんなに疲れていて、肌荒れがひどくても、2日ほど韓国に帰ると、

驚くほど肌の調子が良くなる」と言っていた?

「それってどうしてですか?」と聞いてみたら

「ちゃんとした理由はわからないけれど、多分韓国料理を食べるからかなぁ・・・」と

「それと、少しの量を、一日何度も食べるからかなぁ」と

その人の話によると、洋服屋さんなど、夜中の12時から営業のお店が多いらしく

ほとんど寝れずに遊んでしまうらしい・・・(笑)

寝不足で肌の調子は悪くなりそうだけれどそうではなくて

肌の調子がびっくりするほど良くなると言っていた!!

ぜひぜひ韓国理旅行に行ってみたいものです!

銀座カラー 仙台

手作り石鹸で美肌!毛穴も整う!

Posted on | 7月 12, 2012 | No Comments

つい先日・・・友達の知り合いが「手作り石鹸教室」をされていると聞き

ぜひ参加してみたくて、参加してみた!!

今まで、興味はあったけれど、全然しらないことばかりで

劇薬の「苛性ソーダー」を扱うので少し緊張しましたが・・・

自分の好きなオイルを選び、アロマオイルを選び・・・・

みんなそれぞれ、違うものができておもしろい!!

これは変な添加物も入っていないし、絶対に肌には良いこと間違いなし!!

でもすぐにでも使いたいけれど・・・

どうもすぐには使えないらしい

早く使いたい~!!

 

豆知識・・・・「バルミトレイン酸」皮膚細胞の再生に欠かせない成分。30歳を過ぎると分泌量が減ることから、

肌の老化に深く関係していると考えられている

銀座カラー 立川

さよならレバ刺し

Posted on | 6月 27, 2012 | No Comments

レバーは大好きだけど

生のレバーはどちらかというと苦手で焼き鳥や、甘辛煮が大好きで

あまり食べた記憶はないんだけど

レバ刺しがなくなると聞いたらなんだか最後に食べおさめしたくなって

食べに行ってきました。

味わって食べるとすごく美味しくて

これがなくなってしまうのは残念だなぁって感じでした。

一緒に行った人たちと味わいながらゆっくりと食べました。

あの食感はもう味わえないんだなぁ・・・

レバーでお肌の調子がいい気するのは気のせいかな(笑)

でも最近気になっている銀座カラー 表参道に夏になる前に行ってみたいなと

思っているのです。もう夏だけど・・・(笑)

口コミなど見てるとすごく評判よさそうなので♪

 

毛穴の大きさって生まれつき?

Posted on | 4月 5, 2012 | No Comments

女性も男性も毛穴で悩んでいる人は多いです。

私も、いちごのような毛穴で悩まされていました。
私は、毛穴パックを思春期にやる過ぎて毛穴が開いてしまったのが原因です。

そもそも、顔の毛穴の大きさは生まれ持ったものなのです。
小さい方もいれば大きい方もいますよね。

多くのサロンで、毛穴で悩んでいる女性が本当に多かったので、エルセーヌの体験キャンペーンに行ってみることにしました。

本当に毛穴がキレイになるのか、一回ではやはりならないという事を学びました。毛穴も、長い期間で付き合っていくものだと知りました。

顔の毛穴は、わたしたちの体の毛穴よりも発達しているので、どう対処して良いのかわからない方も多いと思います。
毛穴は、実際顔には毛が少ないので、皮脂腺が発達して毛穴のから出ている状態のことなのです。
毛穴が発達する時期は、思春期と老化が原因のたるみ毛穴で悩まされる方が多いです。

発達するかしないかは、人によって違ってきます。

生まれつきだから、手遅れということでありません。
毛穴は、ケアすれば小さくなるからです。

●毛穴の悩み●

・黒すみ
・にきび痕
・毛穴の開き
・たるみ毛穴
・肌の凹凸

このような、人によって悩みはそれぞれでしょう。
毛穴を小さくするには、色んな方法があります。
●自宅でのケア●

タカミスキンピールやドクターケイ ケイエッセンスローションは、にきびや肌の皮脂を整えてきれて毛穴がかなりキレイになるのです。
なぜこの商品が良いかというと、皮膚科の先生が作った化粧品シリーズなので、本当にお肌に優しくて効果抜群です。
お値段は少しはりますが、効果は本当にありますよ。

 

●サロンや皮膚科でのケア●

頑固なな毛穴は自宅でのケアで厳しいものもあります。
その場合は、皮膚科でのピーリングをやっていただく事もオススメです。
20~50%のAHA(グリコール酸)を使ったところがほとんどです。

 

毛穴は、キレイになります。
毛穴が小さくなると、すっぴんでも化粧をしていた場合でも、日中でも自信がもてるので諦めないでくださいね。

Hello world!

Posted on | 4月 5, 2012 | 1 Comment

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

About

This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

Subscribe to our feed

Search

Admin